新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 健康チェックアンケートについて(経済学部在学生の皆さまへ)

健康チェックアンケートについて(経済学部在学生の皆さまへ)

健康チェックアンケートについて(お知らせ)

福岡県下に緊急事態宣言が出され、2週間近くが過ぎました。体調はいかがですか? 諸々の制約もあり、履修登録科目の準備など。思うように作業が進まないことも多いと思 われますが、ぜひ頑張ってください。

さて、4/15(水)九州共立大学HPにUPされましたセルフ健康チェックシートですが、 教免実習に向かう学生や部活所属の学生は出校2週間前からは必須とされておりますので、 記録・プリントアウトして、自己管理に努めてください。

このウィルス対策に【過信は禁物。自分だけは大丈夫という根拠のない自信は捨てる】

3つの密の回避に努め、少しでも体調が不安であれば、まず安静にして様子をみましょう。

なお、PC環境が整っていない学生は携帯から下記アドレスでも管理できるように Google フォームを作成しました。忘れずに毎日回答しましょう。

また、各学年宛の課題提示に向けて、教員それぞれが鋭意計画中ですので、早晩通知でき るかと存じます。もう少々お待ちください。

(1) 健康チェックアンケート( PC で管理できる学生はそちらを使っていただいても結構です。)

URL: https://forms.gle/fY1aER6q4YxFcJQU7

※ 学籍番号欄は数字のみです。A は入力しないでください(例:160001)

回答は 5/7(木)まで毎日忘れずにチェックしましょう! 

PDFはこちら