新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 福原学園協力会さまから給水タンクを寄贈いただきました

福原学園協力会さまから給水タンクを寄贈いただきました

皆さん、こんにちは。

福原学園協力会さまか学体育系サークルに給水タンクを寄贈いただきました。紹介します。

福原学園協力会は、主に北九州市内外の企業・事業所で構成された団体です。100以上の企業等で構成されています。福原学園の発展と振興を図り地域社会との橋渡し役として、学園および九州共立大学をはじめとした当学園の設置校を支援してくださっています。

 

今年5月、福原学園協力会から本学体育系サークル(28サークル)に給水タンク57個を寄贈いただきました。5月に寄贈いただいた際に贈呈式の開催を検討しましたが新型コロナウイルスの影響で延期せざるを得ず、令和3年度秋季学生大会の開会に併せ授与式を行ったものです。

令和3年度秋季学生大会は令和3年12月2日(木)17時から開催されました。この秋季学生大会の開会前に福原学園協力会様から給水タンクを寄贈いただいたことが報告され、授与式が行われました。授与式では授与を受けた28サークルを代表して5サークルの部員がタンクを受け取りました。

         

   ↑左から、男子バレーボール部、剣道部、陸上競技部、ラグビーフットボール部、硬式野球部

 

本学体育系サークルは、日々、厳しい練習に汗を流しています。

この給水タンクは各サークルの練習時に、傍らで彼らを支えてくれることでしょう。

福原学園協力会さま、いつも本当にありがとうございます。

部員諸君、これからも練習に励んでください。練習で泣いて、試合で笑おう。

  

《 T.N 》