NEWS 新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 8月のオープンキャンパスを開催しました

8月のオープンキャンパスを開催しました

皆さん、こんにちは。
8/22(土)、8/23(日)の二日間、九州共立大学は8月のオープンキャンパスを開催しました。

 

今年のオープンキャンパスは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、規模・開催時間ともに縮小した形で開催しています。
来場にあたっては事前予約をしていただき、個別相談や見学は時間を区切って人の集中を避けるよう留意して開催しています。
併せて入場時には手指の消毒と検温に協力いただきました。

そのようなオープンキャンパスでしたが、8月のオープンキャンパスも多くの方に来場いただきました。暑い中、本当にありがとうございます。

これからも新型コロナウイルス感染拡大防止に留意した「新しい生活様式」を意識した行動が一人ひとりに求められて行くことと思います。
お互い、新型コロナウイルスに限らず身体に留意し、日々を過ごしていきましょう。

8/23(日)は、午前中は雨が降っていましたが…。
オープンキャンパス開始直前から、とてもいい天気になりました。
そして、オープンキャンパス開始直後には会場である深耕館上空に虹がかかりましたよ。
写真を載せてみますね。虹が、受験生の皆さんの前途を祝福しているようでした。

 

 

《 T.N 》