NEWS 新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 令和2年度 7月以降の学生食堂の休業と弁当の販売について

令和2年度 7月以降の学生食堂の休業と弁当の販売について

2020年6月30日

 

学生の皆さんへ

 

 

 先般お知らせしたとおり、本学では7月1日から対面授業を開始しますが、新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み自由ヶ丘会館の学生食堂については休業となります。そこで、その代わりとして昼休みの時間帯に以下のとおり弁当を販売いたしますのでお知らせします。

 

販売場所:自由ケ丘会館、深耕館、及びスポーツ学部A館の各1階ロビー(計3ケ所)

販売時間:月曜日から金曜日の11:30から13:30までの2時間          

         

 弁当の販売にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策の一環として皆さんの経済的な負担を少しでも軽減したく、本学後援会と本学からの生活支援として合わせて100円引きとします。ただし、対象は本学学生のみとなりますので、購入する際、販売業者の方に必ず学生証を提示して下さい(学生証がなければ定価販売となります。)。

 また、昼食を取る場所として以下の教室等を開放しますので利用して下さい。

           

             ① 自由ヶ丘会館1階、2階の学生食堂(休業中ですが、飲食スペースとして開放します。)

    ② 深耕館 S101教室

    ③ スポーツ学部A館 2階リフレッシュコーナー

 

 ※ 食後に発生するゴミについては、必ず付近のゴミ箱に捨てるよう徹底して下さい